

白馬がでない。

斧が100本くらいあるお
サラブレ3匹増えたお
半神化がランクダウンしたお

こんばんわ警部です。

wiki見ると結構でないみたいですねホワイトホース。

で ま せ ん 。

気晴らしにPTヒール修練してきまみた。
かみまみた。

ホワイトホースがでたとあるFLと一緒にやりました。
手伝ってくれた方ありがとう!
練習からマスター手前まで30分くらいでできるみたいなのでちょっとやり方を書いてみようかとエエ。
他にもっといい方法があるかもですが参考になればと。

種族PvP利用してやりました。

『PT編成』
  修練したい人
    種族PvをOFFでひたすらPTヒール
  ミルされる人×3
    種族PvをONで放置
  ミルする人
    種族PvをONでひたすらミル

こんな感じでやりました。
ミルされる人は倉庫キャラとかでHP低いほうがいいかもですね。
ミル→デッドリー→PTヒールの繰り返しで修練ウマーだと思います。
SSだとこんな感じですね。
PTヒール修練
見えそうで見えない


最初は負傷にならない攻撃スキルということでLBやってましたが
手伝ってくれた方が「ミルでよくね?」と天才発言してくれてwwww

注意点としては
・MTのマナ回復では間に合いませんwww
ミルする人が一番かったるいですw
なので誘う時は「PTヒール修練手伝ってください」だけ言ったほうがいいですwww
・スタエリがあるといいかもしれない。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

さわきたは別格、諦めよう。

先日、バルホロンの守護神ハードに連れていってもらいました。
行動不能回数が30~40でランクAでした><
ブレスされまくったよ!
1回目行ったときは1回もブレスされなかったんだけどなぁ・・・。
1匹ずつ行ったと思うんだけどなぁ・・・。
どなたかブレスされない方法知ってる方いたら是非教えてください。

マビノギは結構盛り上がってるんですかね?
ホワイトホース狙いでキア上3に行ってますが
初心者と思われる方も結構いて
FLもこんな感じでオンラインが多くて
FL.jpg
うpでーと来たばかりだからかな?

以前シールオンラインやってましたが、今はもう鯖が統合されたりでエエ。
FEZもやってて、正月辺りにインしたらあまり戦争なくて・・・C鯖だからかな!

マビノギは成功している部類なんでしょうかねぇ・・・。


つい最近FL登録させてもらった方との会話ログSSで終わりにしたいと想います。
さ・わ・き・た

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

パルホロンの守護神

何気にFLが150人までになりましたよね。
BLと含めてだけど。

そんなんでありなさんが証を準備してくれて
バルホロンの守護神に行ってきました。

ありなさんありがとねー。

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

シリンダー改造の開放

この記事はブロとものみ閲覧できます

ペッパー警部でタイヤードです。

現在サブマスをやらせてもらっている
ペッパー警部です。
以後お見知りおきを・・・。
マグネタイトください。

うpでーとがきましたね。
皆さんマビノギを楽しんでいる様子!

ほらみて!
るじお
木工中の出来事ですが、この方通りすがるたびにやるんです。
「あたし可愛いでしょ?」オーラがバリバリ出てました。

あと先日、萌夏さん経由でキコラーの「ちほさん」が
服が欲しいそうです、と言ってたらしいです。
だれか買ってあげてください。
ポポスカ保護3とかで良いと思います。

ちほさん=萌夏さんの知り合い=廃人
ということで素質がある方だとおもいます。
なのでマビノギをハマらせよう作戦を提案したのですが
萌夏さん曰く「強い武器が・・・」と言ってたそうです。

ペッパー警部「マビノギなめてますね」
萌夏「はい」
ペッパー警部「鈍器3打から教えましょう」
こんな感じでちほさんをハマらせたいと思う今日この頃です。

いろいろ影回ってますが
秘密任務通行証がでません><

専用ESは中々でにくいみたいです。
でも昨日PTご一緒させてもらった方が
ホワイトホースを一発で出したらしいです。
素直に「ずるい!」と思いました。
おめでとうございます。

最後にこれを置いて終わりたいと思います。
でわまた。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
 
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
