スポンサーサイト


さわきたは別格、諦めよう。

先日、バルホロンの守護神ハードに連れていってもらいました。
行動不能回数が30~40でランクAでした><
ブレスされまくったよ!
1回目行ったときは1回もブレスされなかったんだけどなぁ・・・。
1匹ずつ行ったと思うんだけどなぁ・・・。
どなたかブレスされない方法知ってる方いたら是非教えてください。

マビノギは結構盛り上がってるんですかね?
ホワイトホース狙いでキア上3に行ってますが
初心者と思われる方も結構いて
FLもこんな感じでオンラインが多くて
FL.jpg
うpでーと来たばかりだからかな?

以前シールオンラインやってましたが、今はもう鯖が統合されたりでエエ。
FEZもやってて、正月辺りにインしたらあまり戦争なくて・・・C鯖だからかな!

マビノギは成功している部類なんでしょうかねぇ・・・。


つい最近FL登録させてもらった方との会話ログSSで終わりにしたいと想います。
さ・わ・き・た
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんというじか貼り・・・
名前も別に公表してしまっても構いませんよ~

秘密実験は是非とも行ってみたいものです・・・

No title

やほー!
べったり貼りました。
次回から名前出させてもらいますね。
秘密実験行きたいですね!
証でません!
きぃいい
FC2カウンター
Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
 
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
