

白馬がでない。

斧が100本くらいあるお
サラブレ3匹増えたお
半神化がランクダウンしたお

こんばんわ警部です。

wiki見ると結構でないみたいですねホワイトホース。

で ま せ ん 。

気晴らしにPTヒール修練してきまみた。
かみまみた。

ホワイトホースがでたとあるFLと一緒にやりました。
手伝ってくれた方ありがとう!
練習からマスター手前まで30分くらいでできるみたいなのでちょっとやり方を書いてみようかとエエ。
他にもっといい方法があるかもですが参考になればと。

種族PvP利用してやりました。

『PT編成』
  修練したい人
    種族PvをOFFでひたすらPTヒール
  ミルされる人×3
    種族PvをONで放置
  ミルする人
    種族PvをONでひたすらミル

こんな感じでやりました。
ミルされる人は倉庫キャラとかでHP低いほうがいいかもですね。
ミル→デッドリー→PTヒールの繰り返しで修練ウマーだと思います。
SSだとこんな感じですね。
PTヒール修練
見えそうで見えない


最初は負傷にならない攻撃スキルということでLBやってましたが
手伝ってくれた方が「ミルでよくね?」と天才発言してくれてwwww

注意点としては
・MTのマナ回復では間に合いませんwww
ミルする人が一番かったるいですw
なので誘う時は「PTヒール修練手伝ってください」だけ言ったほうがいいですwww
・スタエリがあるといいかもしれない。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
 
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
