スポンサーサイト


転生後の行動

こんばんは、萌夏です。
先日スパーク2Pの買い取りをしたのですが、その際に「ブログいつも楽しく読ませてもらっています!」というお言葉をいただきました!
とても嬉しかったです。ありがとうございます~。
もしよろしければコメントなどもお気軽にお願いします!

特に書くようなことがなかったのですが、あまり日を置いてもアレなので、、
今回は転生後に私がすることについて書きたいと思います。

私の転生は金曜日です。
なので木曜日の深夜に転生をし、そのまま探検レベルを20まで上げてしまいます。
探検はイカダ(THランク1)のみで、大体2時間ほどかかり、マナエリは3つくらい消費します。
探検が20になる頃にはレベルも丁度30になっています。
その日は大抵すぐ寝てしまいます。

次にレベルですが、土曜日の加齢までに最低でも60までは上げてしまいます。
私は10歳転生なのですが、10歳と11歳ではレベルアップ時のステの上がり具合が違うので、できるだけ10歳のうちにレベルを上げてしまいたいです。(弓師の方は11歳が良いのかな?)

レベル上げは影差す都市ハードでしています。
平均8分クリアで、1周の経験値が220kくらいだったと思います。
ちょくちょく周っているだけでレベル60程度にはすぐになります。

ということで、最後に転生1日0時間のステSSをご覧下さい!
転生後
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何が気になるって、そのAPはどこへいく予定なのかと・・・。
ちょっと分けて><

No title

もなかは別格、諦めよう。

No title

すぐ寝てしまいます・・・って、0時回った直後に転生したとしても2時過ぎてるじゃないww
転生直前にしぶしぶレベル上げ始める俺とは大違いだねっ!
俺もAP分けてほしいです(・∀・)

No title

こんにちはっ!
まさかこの前のことが書かれていたなんてΣ嬉し恥ずかしな気分です。
朝の周回で久しぶりにぽろっと出た2pを掲示板に出すこと数分。。はっ、、メモだ!えーと名前は・・・ま、まさか@@;って感じでした。
タラから大陸大陸でダンバについたら全チャに萌夏さんの声が・・・Σずっと前にお世話になったことのある(しばらく疎遠になってしまってますが。。)某Gマスさん達とお話されていたので二度びっくりした覚えがあります。
こちらのブログはたまに拝見させて頂いておりましたがコメントはギルメン様用なのだろうと思い込んでいたので・・・お心遣いありがとうございます。
またどこかでお会いできたら嬉しいですっ。いつかご一緒できるくらいのレベルになったら・・(無理そうwww
更新楽しみにしています~♪

No title

>れなさん
全部魔法へ注ぎ込みました!
次はスパークを上げようと思います。

>アノールさん
別格なのはさわきたさんです。

>野枝さん
はいw
なので寝るのは2時過ぎになります><
やっぱり戦闘が大好きなのでレベル上げは頑張っちゃいますw

>ユキさん
コメントありがとうございます!
てるさん達ともお知り合いなのですねw
コメントも大歓迎です。
機会がありましたらぜひ影にでも行きましょう~!
FC2カウンター
Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
 
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
