スポンサーサイト


ここ1週間の出来事をSSで。

こんばんは、萌夏です。
前回の更新から2週間近く経ってしまいました。
できれば5日に1度くらいは更新したいなと思うのですが、どうでしょう?
ほとんど私と警部さんで書いている現状なので、ギルメンみんなが書いてくれれば実現できそうですけれど!

特に書きたいこともないので、ここ1週間分のSSを漁ってきました。

3/19その1


私がよく食事中のまま退席をしているので、食べすぎな人だと思われがちです。
でも本当は痩せています。


3/19その5

復帰したらしいフレのシャルさんに誘われて行った、ペッカ下の2周目あたりのSSです。
ティロがかわいそうな位置に居るのがわかるでしょうか。
この日は3周しましたが、ESは1枚も出ませんでした><


3/19その6

あるけみやぁさんに誘われて行った影レッドラ高級です。
秘密任務が初めての人が多かったですが、無事Sランクを取れました。
やっぱりレッドラは楽ですね。
初な人でも楽に行けますのでオススメです。


3/19その2

ブサイクと言われている新ペットのインプですが、2匹になるとなかなか可愛いです!
2匹ともしゃべると会話をしているみたいになって面白いです。


3/19その7

深夜に誘っていただいた地下水路高級です。
家のPCでしかSSを撮っていないので今回は載せていないですが、守護神もかなりの数をお誘いいただいています。
レッドラも相当数行っているのですが、この地下水路だけは人気が高いからかなかなか参加できる機会がありません。
報酬でほぼ黒字になるのが良いですね。


3/19その3

3/19その4


防御戦ハードを生身近接で拠点ソロすると変態とか言わてしまいますが、お仲間を発見しました。
フローズン+スパークというのが楽しそうですが、残念ながらスパークが練習なので私はできません><
防御戦は経験値も美味しいですし、ページが高いうちはちょくちょく行きたいです。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
 
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
