スポンサーサイト


ブログはじめました。

初めまして。
箱たんぽっぽギルドのギルマスをしている萌夏です。

警部さんブログ作成お疲れ様です。
早く記事を書いてーと急かされてしまったのでとりあえず書きます><


箱たんぽっぽギルドについて。
1月11日?に箱庭ギルドと夏たんぽっぽギルドが合併し、設立されました。
ギルマスは私、サブマスは警部さんが担当しています。
戦闘ギルドですが、雰囲気の良いギルドにしたいです。


箱たんブログについて。
ギルメンみんなで記事を書いていきましょう!というブログです。
IDとパスを知らないギルメンさんは他の人に聞いて下さい。

カテゴリには自分のキャラ名を、ジャンルはオンラインゲームで、テーマをマビノギに設定して書いて下さい。
SSは先にアップロードをすると選択することができるみたいです。


SSとか何もなくてすみません><
これからよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログおめ~☆(ゝω・)vキャピ

うちも久々に更新してみようかなw

また遊びに来るね~♪

No title

急かしちゃってごめんなさい。
屁垂れですが、皆さんの力になれるようにうんでらかんでらです。
今後ともよろしくです。
あと、さわきたは廃人です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

警部、マスターも廃人ですからご安心を。

ブログ誰も書かないとか・・・w
FC2カウンター
Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
 
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
