

*萌夏は山へ薪割りに・・・*

チョコパイアイスだけじゃなくてチョコパイも大好きなんだよっ!!
どうも、ちほです。
え、誰?って思ったそこのあなた、細かいことは気にしない。

警部と萌夏の許可は一応取ってあるんだよっ!!

え~ゴホンゴホン。
これ見てくれてる人にマビノギ以外にMHFもやってる人は↓↓このブログ↓↓意も要チェック(*´д`*)ムッハー 鯖1で待ってるお(^ω^)
ちほ@MHF^Life


今日は久しぶりに萌夏の家に遊びに来たら、萌夏は薪割りしかしてません。深夜になってもせっせと薪割り。
どんだけ薪好きなんですか(^ー^;)
萌夏の蒔き割り

そして警部は萌夏を急かしてブログ作った割りにうpだてでソワソワしちゃって全然記事書かないで薪割りしてるしし、萌夏は最初から薪割りしかしないし・・・
どんだけ薪好きなんですか(^ー^;)

まぁそうゆうわけであまりにも暇すぎるから警部の許可をいただいて、マビノギ総プレイ時間約3分、主な所持アイテム:くもの巣(4個)のうちが記事でも書くことになったわけです☆(ゝω・)vキャピ

それにしても警部のダンスはきもかわいかったな~あれこそブログに載せたかったけど、SS撮れなかったからしょうがない。画面上では物静からしい萌夏ですが、あのダンス見ながら二人で腹筋崩壊してましたwwww

効率厨で愛想もない、可愛くもない上に素っ気ない、薪割ることしか能がないだけでなく胸もない。と、ないないずくしの萌夏ですが、また遊びに来た時に警部とチャットしたいと思います!!

※チョコパイとチョコパイアイスに関する各種感想、お問い合わせは↓まで((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
ちほ@MHF^Life
せ、宣伝なんかじゃないんだからねっ///

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログうpありです!
ちほさんのおかげで萌夏さんの変てこなとこがわかり
今後のマビノギがより一層楽しめそうです!

またお話ししましょう~

No title

ないないづくしではないです><
もっと良いところを紹介して下さい・・。
FC2カウンター
Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
 
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
