

ちいぽと一緒

こんにちは、萌夏です。
今日も山へ薪割りをしにいきました。

今日は・・、前回記事を書いてくれたちほさんが薪集めを手伝ってくれました><
キャラ名は「ちいぽ」。よろしくです。

木工PTにはFLがたくさん。
最後は一緒に踊ってきました!

ちいぽ

タイミングを合わせるのが大変で、私はちょっと遅れていますw
ちほさんのブログの方にもSSが載っていると思うのでよければ見て下さい。

木工の方は、、
R1になるまでに後1週間はかかりそうです。
生産では楽な方だと思いますが、作業が地味で疲れちゃいます。

あー早く影に遊びに行きたいです><

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度ちほさん貸してください!
FC2カウンター
Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
 
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
