スポンサーサイト


硫黄クモと薪割り

こんにちは、萌夏です。
今週は色々とリアルが忙しく、なかなかINができませんでした。

火曜日は夜にちほさん達との飲み会にGO。
二次会のボーリングでは久しぶりに体を動かしました!

ここでは載せないですが、スコアとか気になる方はちほさんのブログ↓↓を参照して下さい。
ちほ@MHF^Life

水曜日は渋谷に行き、夜はお鍋を食べて帰宅。
木曜日も色々あり・・・。
金曜日にやっとマビノギをプレイしました。

夜にせるきさんから硫黄クモに行かないかと誘われ、がんばってメンバを集めて突入してきました。

硫黄クモ

難しい~と聞かされていましたが、行ってみた感じではそうでもないかな?
今回は7人で30分ほどかかっちゃいましたが、がんばれば20分切れそうです。
敵が多くて楽しかったので定期的に行きたいですね。

そして、、
戦闘後は薪割りに。
ゆいぷ

今日は薪割り要員が増えました。
今度の子は「ゆいぷ」よろしくです。
ちいぽもゆいぷもバリバリ働いてくれるので助かっています。


そして・・・!
今夜はギルメンのありなさんがtks(通行証)を手に入れたということで、影世界のレッドドラゴンへ行ってきます。
結果はしっかりと考察も交えてここのブログに載せたいと思います。

他にも、Wizハードソロや、襲撃ハードソロの考察など、箱たんらしいことも書いていきたいと思っています。
影での連携方法や、打たれ強さ、ペッカでのブレイズなどなど書きたいことはたくさんです。
他のギルメンさんもどんどん書いちゃって下さい。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
 
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
