スポンサーサイト


影世界のレッドドラゴン

こんにちは、萌夏です。
昨晩は影世界のレッドドラゴンに行ってきました。

影世界のレッドドラゴン


結果から言いますと、高級だったからかとても簡単でした。
PT編成は、6人の近接師(人間)とPTヒールマスタ(エルフ)、IS使い(エルフ)の8人。

道中は4:4にわかれ、別々に攻略しました。

点数に関係することは、
クリア時間、アイテム使用回数、行動不能回数、シークレット部屋の攻略?みたいです。
最初にペットの死亡もカウントされると言われたのですが、どうもカウントされないみたいです。

高級ですと簡単すぎるので、ハードと仮定して考えてみます。
PTヒーラーはいると便利ですが、クリアタイムを考えるといない方が良さそうです。
特に敵の沸きが高級とハードで同じ場合、やはり攻略は4人ずつにわかれそうなので、PTヒールの恩恵を受けにくいです。

ハードの場合、行動不能にならなければかなりポーションを使ってしまってもSランクを取れるそうです。
エリクサはペナルティが大きいみたいなので、回復は基本的にLDで、間に合わないときは完Pですれば良いのかな?
常に変身or半神化(マナシ)で、死なないことを前提にしつつ敵を処理すれば良さそうですね。

と、このくらいしか書くことがありません・・。
レッドドラゴンは簡単みたいなので、今後は難しいのにも挑戦してみたいです。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
 
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
