スポンサーサイト


パルホロンの守護神

何気にFLが150人までになりましたよね。
BLと含めてだけど。

そんなんでありなさんが証を準備してくれて
バルホロンの守護神に行ってきました。

ありなさんありがとねー。
ハード行ってきまみた。

結果はー
バルホロンの守護神

ばるほろその2

こんな感じでした。
流れは
『王城2F大ホール』
 スイッチがあるので叩いたら敵が湧きます。
 雑魚倒し終わったら、目玉いっぱいとデュラハン、バジリスク同時湧き。
 終わったら外でて
『シークレット』
 出てすぐにスイッチ、坂下って柵壊してスイッチの2箇所です。
 この柵、攻撃したら反撃くらいます><
『空中庭園』
 ここは確か・・・カウンターやウィンドブラストで保護が減るでかい錬金術師がいたかもしれない。
 どっかででたよ!
 あとは・・・バイソンウィザードがいた気がする。
 全部倒したらボスのウロボロス。
『ウロボロス』
 どっかに4匹同時に攻撃するとブレスられるって書いてあったので1匹ずつやりました。
 結果ブレスしなかったと思う、どの道バリアされて1匹ずつになる流れになると思うけど。
 とにかく固い!固い!固い!
 視点が悪い!悪い!悪い!
 首のHPを0にしたら顔が落ちてきて殴れるんだけど、角度によっては視点外になります><
 2枚目のSSにある「CAMERA」押せば視点は変わり叩きやすくなりますが
 そうすると他のウロボロスからの攻撃が避けれなく、避けにくくなるよ><
 今回は活性化スピアを使ってくれたイケメンが2人いたのでこの成績だったかもしれない。
 僕ですか?普通のスピアで頑張りました^ー^

『報酬』
 自分は才能裁縫キットでした><
 他の人はなんかの型紙?狙撃片手斧と変な男専用の服などなどだった気がする。

以下、感想などを箇条書き。
・入る前の緊張感がたまらない。
・るじおが落ちた^ー^
・アイテム使用の8個くらいは僕です><
・行動不能はアノールくんです^^
・PTヒーラーは偉大。
・毒が効く敵が多いので毒塗ったほうがいいかも?ペットだと死ぬ可能性あるしね・・・。

結構楽しめました、すごくまた行きたいです。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめんなさい><

No title

楽しんでもらえてよかったです><次はめざせ地下迷路!!
そんな私はスパーク結晶3こでした。わーい

No title

>>あのーるくん
どまっし><

>>arinaさん
復帰お待ちしてます!
FC2カウンター
Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
 
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
